2017年 金運upさせましょう!

こんにちは。
e金庫本舗の関です。

今年もあとわずか。
大掃除の時期になりましたね。

毎年、水回りやデスクの上など
汚れが目立つ場所は掃除をすると思いますが…
金庫の大掃除はされていますか?

風水によると、財布と同じ、

金庫をきれいにする事は金運upに繋がるそうです。

庫内の整頓はもちろんですが、
鍵穴もホコリが溜まりやすい場所。
トラブルの原因にもなりますので、
是非この機会にお掃除してみてください。
掃除機やエアダスターを使用すると簡単にお掃除できますよ。

そして、金庫だけでなく、金運を呼び込むの西と、
貯蓄運を呼び込む北を念入りに掃除すると良いと紹介されていました。

また、金庫は持つだけでも金運upに繋がります。

ご自宅でも活躍できる、お洒落な金庫をご紹介します。

【ディプロマット】

●耐火金庫DBAUM800 プレミアムセーフ
http://www.ekinko.com/categories/taikab/shimon/items/DBAUM800

木目がお洒落で高級感あり!

●警報機付き耐火金庫

http://www.ekinko.com/categories/taikam/tenkey/items/DPS6500R3-BL

ブラックだけでなく、ホワイト、チェリーもご用意しております。

見た目だけでなく、アラーム機能搭載と優れものです。

2017年、新しい金庫で金運upに繋げてみてはいかがですか?