今日なら間に合う!GW★金庫で安心

こんにちは。土田です。

4月になり、すっかり春らしくなりましたね。
今年は、桜の開花が早かったものの
その後の冷え込みもあって
東京では、桜も少し長くもったので
ここ数年では珍しく、入学式に桜と一緒にお子様の
撮影できた方も多いのではないでしょうか?

さて、4月ももう半ば
間も無く待ちに待ったゴールデンウィークですよ~!

国内外、遠方に旅行を計画されている方も多いのでは?

数日間、家を空けることになるこの季節
万が一、のことを考えると不安ですよね。
せっかくの楽しい休日も不安が付きまとっては楽しめません!

そこで!!
GW前の今こそ、金庫&防犯グッズの買い時!
玄関、室内、大事なものの保管場所など、もう一度見直してみませんか?


ご家庭用なら
耐火機能だけでなく
耐水やアラーム付き
メーカー独自の昨日で防盗性能を
搭載した金庫も!

◆ディプロマット
耐火金庫 プレミアムセーフ 指紋認証式
http://www.ekinko.com/categories/taikam/shimon/items/DBAUM500
重厚感、高級感あふれる木調デザインが人気!

◆ディプロマット A125R3WRBLUE
耐火・耐水金庫 テンキー式 クリスタルシリーズ 
http://www.ekinko.com/categories/taikam/tenkey/items/A125R3WRBLUE
ほかにブラック、レッドも!耐水機能搭載で、災害にも備えられる

◆日本アイ・エス・ケイ STS-50XA ダイヤル式
http://www.ekinko.com/kensaku.php?keyword=STS-20XA
テンキー式、指紋認証式もあります。
やっぱり国産!というこだわり派の方に!2時間耐火、防盗機能搭載、急過熱急落下試験
合格のハイスペック!
まずは、オススメ金庫をピックアップしました。
気になる金庫があったら
お気軽にご相談くださいね~~
0120-85-4128